忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
好きなものは涼宮ハルヒとORANGE RANGE。
何より好きなのは寝ることです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は

大会です。
朝6時50分集合とは何事だい。
明日、更新できそうにないです。

そうそう。最近秋花粉に悩まされてます。
鼻水やばいです。くしゃみの連続回数がすごい。
あーあ。寒くなってきましたね。風邪だけは引かないように頑張ります。

では

PR

することないから掃除してやったぜ

今日はせっかく部活がないのに8時に起きてしまったので、(机の上が恐ろしいことになっていたので)掃除をすることにしました。

さて、どこから手をつけよう・・・。
教科書が山のように積み上げられ、一冊でも引っ張ったら絶対雪崩れる!みたいな状態だったのですごく頑張りました。

そしてその姿を見てお母さんが一言。
「掃除機と洗濯も頼んだ。」

しかたないからやりました。
ついでに布団干して、バシバシ叩きました。

これから塾です。宿題やってない。て言うか秋休みの宿題終わってないや。
うはは。ま、何とかなるでしょー。

ではでは。

音沙汰なしですいません

こんばんは。
秋休みだけど毎日部活です。宿題が終わりません。
国語の宿題が無駄に多いです。

ようやく三年生から部長を引き継いだのですが、ここ最近失敗が多いです。
同じ学年の部員がいない分、結構プレッシャー的なものも大きいし。
一年生の副部長はよくやってくれますが、実際は重い。

まだ部長になったばっかりですが、先が思いやられるというか。あー頑張んなくてはなりませんね。

弱気でいたらダメダメです、うん。頑張ろう!!

て言うかまだ元部長の三年生を「部長さん!」って呼んでしまいます。
あと先生に「部長」って呼ばれても一瞬誰の事言ってるのかわかんなくなります(笑)

新しい環境って中々慣れないんですよねー。

明日は部活休みで、土日は出稽古です。頑張るぞ。

寒い、何だこれ

最近急に寒くなりましたね。
寒い寒い。

今日は長袖に一枚羽織って出かけました。

雨降ると出かける気なくなるんですが、雨で濡れたコンクリートとか、室内から外に出たときの匂いとか結構好きなんですよ。

ドアを開けるともう冷たい風が入ってきたりして、なんだか冬の訪れを感じます。


短いですけど、今日はこの辺で。

満点を越える謎の点数

いやいや、定期テストの結果返ってきてしまいましたよ。
本当は昨日に返ってきたんですけど、英語の点数がめちゃくちゃということだったので一度回収したんです。
その英語の間違いがすごい面白かったです。

英語の満点って100点なんですよ。なのに私の得点110点ですからね。
酷い人なんて280点ですからね。そして平均点が95点という高得点。
280点って満点いくつだよ、って感じですよね。

そして英語が変だから順位も変わってきて、一位の人の5教科合計600点行ってましたから。すごい笑えました。

それで今日の朝新しいのをもらったんですけど、間違った順位より10番上がってました。
はじめの順位見たとき本当に焦ったから良かったです。

わたし、根っからの文系なんで国語とか社会90点代なんですよ。で、ここまではいいんですけど、理数がありえないくらい苦手で、理科数学合計しても100点行かない位(笑)

これ国語社会なかったら終わってますね。
よかった、文系あって。

文系バンザイ!!!!

そのこと塾の先生に言ったら「理数もうちょっと取ってれば成績上がるのにー」

心にグサっと突き刺さる一言でした(笑)

お花畑が見えてきた私は末期ですか?

度重なるテスト返却によってすっかり脳内ワールドがピンクに染まっていくわけで。

て言うか理科ヤバイ。
我らが顧問の理科が終わってるとか自分すごい勇気ありますよね。うん。

ここなら点数暴露してやるー、と思ったけど今回こそ晒せるような点じゃないので止めときます。

でも、国語は初めての90点台とってやりました。
社会も90点台でしたが、その分理数が死んでるのであんまり意味無い。

塾の先生曰く「嫌いな教科と好きな教科偏りすぎ!(笑)」だそうです。
根っからの文系で、理数捨てるなら一度で良いから100点とって来い!BY室長

あははー。明後日は定例試験だし、志望校の合格判定やるし、もう勉強で頭つぶれそうですね。

では


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne