忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
好きなものは涼宮ハルヒとORANGE RANGE。
何より好きなのは寝ることです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介。

 初めまして。最初だから自己紹介してみたいと思います。

名前 木 何とでも読んで(呼んで?)下さい。

年齢 受験学年の一個下

性別 女

住んでる場所 東京

趣味 ゴロゴロする、家でじっとしてる、作文

好きな教科 国語、数学、社会、学活、総合、道徳

嫌いな教科 体育、英語

好きな本 涼宮ハルヒ、エウレカセブン(角川スニーカー万歳!)

好きな音楽 オレンジレンジ、童謡

好きなゲーム ポケモン、逆転裁判、ナルティメットヒーロー、激闘忍者大戦

分かっていただけました?
更新するうちにどんどん私の人間性が分かってくると思いますが。
ブログは初めてなのでいろいろ頑張ろうと思います。

で、ブログだから今日あったことを書かなきゃなりませんね。
えっと今日は・・・学校が用事で4時間授業だったので、いつもより早く帰れました。それで、帰りのバスが一緒の仲良しの友達と学校を出ました。

今日の東京は夏みたいな暑さだったので、バスを待ってる間に汗が頬を伝ってきました。時々吹く風がとっても涼しかったです。
バスの中はとても涼しかったのですが、外に出るとやっぱり暑かったです。

友達とは、降りるバス停も一緒なので暑い暑いと言いながら歩いていました。
私の住んでる地域は割りと自然が多いのですが、今にもセミが鳴き出しそうでした。そのくらい暑かったです。
もうすぐで友達の家まで着く、といったところで友達がプールに行こうと誘ってくれました。この暑さだし、プールなんて久しぶりだったので行くことにしました。
帰ってから用意をして、待ち合わせの場所に行くと私服が意外と言われました。
私の家は学校から遠いので、あんまりクラスの人と遊ばないんです。だから2年も一緒にいても私の私服を見た人は数少ないです。でもなんか新鮮な感じがしてよかったです。

泳ぎに行ったプールは近所にあるところで、そこに行ったことは夏休みに2,3回行っただけでした。夏休みは人が多くて泳げるような状態ではなかったのですが、今日は平日ともありほとんど貸しきり状態でした。
鬼ごっことかして遊びました。久しぶりだったので、すごく楽しかったです。また行きたいですね。


では、この辺で。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne