忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
好きなものは涼宮ハルヒとORANGE RANGE。
何より好きなのは寝ることです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン♪

ただいま部活から帰ってきました。

いろんな人のブログ見てたら私へのバトンを発見。

行雲流水の時雨さんから回ってきた

指定バトン。

私へのお題はハルヒ。
PR


[ハールーヒー(謎)]







【指定バトン】


【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【ハルヒ】


◆最近思う【ハルヒ】

 発売延期になった新刊早く出して欲しい。(笑)

◆この【ハルヒ】には感動

 SOS団のみんなのことをちゃんと考えてるハルヒ

◆直感的【ハルヒ】 

 こんなのありえないよね(笑)

◆この世に【ハルヒ】が無かったら?

 マンガとか CD買わないから無駄使いしなくて済む(笑)けどやだ。

◆【ハルヒ】を譲渡するとしたら誰にあげる?

 友達に片っ端から勧める(←友達なくすよね。)

◆送り主について 

 やえー

◆次に回す人10人(【お題】付で)

白夜神→ゲーム

NOシーバス→釣り

えびまよさん→同じく「ハルヒ」で。


よろしくおねがいしまーす。

いつのバトンですか。

いや、私がただいろんな人のブログ見るのをサボっただけなんだけど。

というわけで時雨さんから回ってきたバトン、いってみよう


[こっち]






※私の事知りたいの??バトン※



1)起きてまずはじめにするコトは? 

 Yシャツをハンガーからはずすこと。

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

 ケータイでもパソコンでもいいから、ネットと繋がること。

3)好きな食べモノを3つ挙げてください

①焼き鳥
② 果物
③野菜

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

①乳製品(チーズ、牛乳、シチュー など等
② 具全般 カレーでいえば、にんじんやたまねぎ、あんかけ焼きそばで言えばあんかけ
③まずいもの

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

 たくさんあるなー・・・
否定されること かな。

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

 夏休みが始まったこと!!

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

 宿題がたくさんあること

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

 なんかピンクの色したやつ。

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

 頭・・・かな。
髪が長いので髪を洗えば大体終わる。

10)アナタにとって恋愛とは?

 巻き込まれてはならないこと

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

 どっちともつかず

12)アナタの長所は?

 自分で言うことじゃないと思う

13)アナタの短所は?

 全体的存在

14)アナタを動物に例えるなら? 

なんだっけ、リスって言われたことがある。

15)アナタのウィークポイントは? 

 自分じゃ分からないことってたくさんありますよ。

16)寝る前に必ずするコトは?

 音楽を聴くこと

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

 物にあたる(最低だ

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

 興味ないです

19)回す人5人 

 5人もいないけど
見てたらえびまよさんよろしくおねがいします。
あとは任意で。

どんだけ来てんだよ、みたいなね。

 バトンです
陽さんとこからもらって・・・(というのか?)きました。



[こっちです]





『見たらすぐやるバトン 』 



見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


■基本

[職業] 先生曰く、中だるみの学年 2年生 

[病気] 頭が悪い。時々(というか結構)壊れる。

[装備] 皮膚

[性格] 悪い度★★★★★

[口癖] ~よ(ごめんよ、等) どんだけ

[靴のサイズ] 23.5 ㎝

[兄弟] 兄上が一人

[ペット] いない。


■好きなもの

[色] 桃 空 秋 夏

[番号] 39 43 17

[飲み物] 煎茶

[本] 涼宮ハルヒシリーズ エウレカセブン 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
 
[花] 鈴蘭 コスモス



■質問

[髪染めてる?] 親の影響で少し茶色い

[髪の毛巻いてる?]  めんどいっス

[タトゥーしてる?]  痛くないすか?

[ピアス開けてる?]  痛くない?

[お酒飲む?] 未成年です

[ジェットコースター好き?] 大嫌い。車で坂道下るのもいやなくらい。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 大きい家になら。

[もっとピアス開けたい?] いいえ

[掃除好き?]  好き・・・かな。

[丸字?どんな筆記?]  行書体。もろ繋げ字。

[ウェブカメラ持ってる?]  ない

[運転の仕方知ってる?]  知らない

[携帯の機種は?] au

[コンピューターから離れられる?]   まあ場合による。

[殴り合いのケンカしたことある?] すっごい口げんかくらいしかない・・・と思ったけどあった。

[犯罪犯したことある?]  あるわけ無いよ。と思うよ。小さいのならあるかもしれないけど。信号無視とか。


[お水/ホストに見間違えられたことある?] 絶対に無い

[ウソついたことある?] もちろんさ!

[誰かを愛したことある?]  ええ、はい。

[友達とキスしたことある?] 異性?同姓?

[誰かの心をもてあそんだことある?] 微妙なとこ

[人を利用したことある?]  そこにあるの取って、とか。

[使われたことは?] あるんじゃないですか。

[浮気されたことある?]  さあ?

[何かを盗んだことある?] たぶん

[拳銃を手にしたことある?] エアーガンとか。



■今現在

[今着てる服] 上ワイシャツに、下体育着 というなぞのかっこ。

[今のムード] いつもとおんなじ・・・

[今のにおい]  家のにおい

[今の髪型]  二つ結び

[今やりたいこと] ポケモン

[今聞いてるCD] アニソン

[一番最近読んだ本]  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

[一番最近見た映画] 何だろ・・・昔過ぎて覚えてない。

[一番最後に食べたもの] 冷やし中華

[一番最後に電話でしゃべった人] 母さん

[ドラッグ使ったんは?]  分かりません

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いないんじゃないかなあ?

[初恋覚えてる?] 保育園の時

[まだ好き?] 無理だとおもう

[新聞読む?]  4コママンガならね

[ゲイやレズの友達いる?] そんな趣味かどうか知らない。

[奇跡を信じる?] 信じ・・・るかな。

[成績いい?]  1?/64 くらい

[帽子かぶる?]  あんまり。

[自己嫌悪する?]ありえない位する

[なんかに依存してる?]  いわれるとわからないけどきっとしてる。

[何か集めてる?] オタク的な・・・ 

[親友いる?]  相手がどう思ってるかは知りませんが、います。

[身近に感じれる友達いる?] いないです。中学校の人には一線を引いている気がするので。

[自分の字好き?] 好きってわけでは無いけれど

[見た目気にする?] 前髪切り過ぎたときとかは。

[一目ぼれって信じる?] 信じる・・・かな

[ビビビ!を信じる?] わかんない

[思わせぶりははげしいほう?] どっちかといえばね。



■自分のこと

[よく物思いにふける?] うん

自分は性格悪い?] とっても

[天使?]  違うと思う

[悪魔?] 悪魔って訳ではない。
 
[シャイ?]  多分

[よくしゃべる?] うるさいって言われるけど、人によると思う。

バトン・・・

昨日言ってたバトンです。
双來さんから押し付けら・・・回していただいた素敵なバトンです♪・・・


[つづきはこちら]







 
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 ∟Y・A あまり席なので隣も女の子です。

自分の席は何列目ですか?
 ∟窓際2列目。

よく当てられますか?
 ∟むしろ手を上げる方なので当てられることはごくごく稀です。

隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 ∟元気な人だなあ・・・

担任の先生は好きですか?
 ∟好きでも嫌いでもないけど、美術は好きなのでまあどちらかといえば好き。


【生活編】
家はマンションですか?一軒家ですか?
 ∟団地です。

今日の朝ご飯はなんでしたか?
 ∟スヌーピーのチョコがけコーンへレーク。

今日の昼ご飯はなんでしたか?
 ∟焼きそば

お父さんの職業はなんですか?
 ∟電気工事的なものらしいです。友達のお父さんが社長の
会社。
今、曲を聴いてますか?
 ∟特に聞いていません。

部屋にベッドはありますか?
 ∟今日届いて組み立てました。2段ベットです。

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 ∟塾のテキストでした。

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 ∟FW

きいてないよ~。
 ∟はぁ・・・

最近行った所は?
 ∟浦安市。部活で行きました。


【恋編】
好きな人は?
 ∟いま・・・すね。

好きな人は何部ですか?
 ∟帰宅部だったかな?

好きな人はあなたより背が高いですか?
 ∟近くに私よりちいさい人がいません。(笑)

好きな人とは今どんな感じですか?
 ∟別に普通の友達。


【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました
 ∟ドンマイ。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
 ∟斜めがけですかね。楽で好きです。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
 ∟駄菓子屋さん。

24、特技を3つ!
 ∟思いつかない・・・

25、自分のデジカメを持っていますか?
 ∟携帯のはデジカメって言いませんね。

26、自分のPCを持っていますか?
 ∟これ打ってるのも自分のPCです。

27、このバトン長い?
 ∟そうでもないけどそんな気がしなくもない。

28、まだまだいくよ~!
 ∟いえっさー!


【連想編】
29、芸能人と言えば?
 ∟和田アキ子!

30、アーティストといえば?
 ∟ORANGE RANGE!!!

31、ブランコといえば?
 ∟二人乗りが好きです。

32、シーソーといえば?
 ∟間違えて下ろすお尻がが痛い。

33、犬で好きな種類といえば?
 ∟柴犬で。

34、猫で好きな種類といえば??
 ∟三毛猫、ヒマラヤン。

35、弦といえば?
 ∟ギター


【一発変換編】
36、あいうえお
 ∟愛上お

37、ひるめろ
 ∟ひるめ路

38、いえーい
 ∟いエーい

39、こんしゅうのかたろぐ
 ∟今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 ∟オレ様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 ∟好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
 ∟ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
 ∟好きな食べ物は饅頭です。

44、おどるめざまし
 ∟踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
 ∟福山正春

46、ばんぷおぶちきん
 ∟万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 ∟スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
 ∟札幌ハムファイターズ


【終了編】
49、締めは何がいいかな?
 ∟もうなんでもいい・・・

50、では終わります、このバトンを回す7人は?
 ∟見てくれた優しいお人。

学校バトン

双來さんのところからいただいてまいりました!


[つづきはこちら]






学校バトン







1.毎朝一番に学校に着かないと気が済まないタイプ?
 ☞全然。でも割と早いほうに来てます。


2.「朝読書」とかある?
 ☞あります。ハルヒがお友達です。


3.「朝の会」はある?
 ☞あります。誰も聞いてない先生の話を流す会ですよね。(オイ


4.(3で「はい」と答えた人のみ)朝の会のメニューは?
 ☞あ・・・先書いちゃった・・・
誰も聞いてない先生の話を・・・


5.授業には集中してる?
 ☞はい。好きな教科は友達に話しかけられても気づかないくらい・・・


6.(5で「いいえ」と答えた人のみ)授業中の暇つぶし方法は?
 ☞


7.休み時間には何して過ごしてる?
 ☞友達と話してます。


8.給食?弁当?
 ☞給食です。
  おばあちゃんが作ってました。 


9.ハッキリ言って給食(弁当)はマズイ?
 ☞美味しいですよ。
  


10.昼休みは何して過ごしてる?
 ☞友達と廊下をウロチョロしたり、話したり。


11.掃除場所は?
 ☞週ごとに変わりますね。最近は黒板掃除でした。


12.5時間目、集中できる?
 ☞はい。そこそこは。


13.もし授業中に眠くなったら?
 ☞寝なきゃ死ぬ、ってときは寝ますけど。


14.テスト中にくしゃみをしたら?
 ☞心の中でごめん、といいます。


15.学校で任されている係とかある?
 ☞生徒会本部役員副会長&国語係
すごいのと地味なのやってます。

16.「帰りの会」とかある?
 ☞あります。


17.(16で「はい」と答えた人のみ)帰りの会のメニューは?
 ☞明日の連絡、週番の反省、日直の反省、先生の話

18.部活動とかやってる?
 ☞はい。

19.何部?
 ☞2学年唯一の合気道部員です。


20.転部経験は?
 ☞ないです。


21.今の部活好き?
 ☞中の中。


22.よく話す友だちとかいる?
 ☞います。いっつも馬鹿話で笑ってます。


23.逆にイヤな人はいる?
 ☞少し。


24.担任の先生どう思う?
 ☞頑張れ!、ガンバ!、ファイト!、字うまいね。

25.校則破ったりしてる?
 ☞たまーに。


26.(26で「はい」と答えた人のみ)何やらかした?
 ☞ワイシャツの第一ボタンを開けたとか。
結構色々・・・

27.クラスにまじめな人はいる?
 ☞まじめっぽい人なら。


28.クラスに不良はいる?
 ☞不良ってか不真面目なのなら。


29.クラスにすごい人とかいる?
 ☞みんな一般人です。


30.クラスに走り屋いる?
 ☞いないんじゃないですか。


31.クラスに暴走機関車みたいな人いる?
 ☞2人くらい。


32.クラスで一番カッコイイのは?
 ☞・・・K?


33.クラスで一番画が上手いのは?
 ☞Hさん


34.クラスで一番足が速いのは?
 ☞Kかな。32と同じ奴です。


35.クラスで一番ケンカ強いのは?
 ☞さあ?分かりかねますね。


36.クラスで一番頭良いのは?
 ☞Mさん、Hさん(33の人)


37.好きな人とかいる?
 ☞・・・love?like?
まあ、あえていると答えましょう!


38.自分はクラスでまじめな方だと思う?
 ☞言われることならありますが・・・どうかなあ?


39.学校に行くとき、これだけは必要!ってモノは?
 ☞本。バスの待ち時間とか暇なので。
  

40.下校中、一緒に帰る人とかいる?
 ☞部活の先輩ですね。たまに乗るバスが同じ友達とか。


41.家に帰ったらまずなにをやる?
 ☞冷蔵庫を開ける。


42.宿題とかちゃんとやってる?
 ☞頑張ってます。


43.予習・復習とかやってる?
 ☞英語は宿題がそれです。



44.明日の授業の準備はいつやる?
 ☞基本は夜。


45.じゃあ、明日もがんばって。
 ☞どうもありがとう。あなたも頑張って!


バトン

格ゲーバトンいただいてきました。


[つづきはこちら]





●格ゲーバトン●
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい…。

◎使用武器
 ハリセン

◎格闘スタイル
 接近戦、攻めに強い。


◎スピード型?パワー型?バランス型?
 スピードかな。

◎使い易さを☆5段階で表すなら?
 ☆☆☆
個性的なキャラですから・・・

◎バトルコスチューム
 体操着

◎キャラクターセレクトされたの台詞
 行くわよ!

◎対戦前の台詞
 ける気がしないわ!

◎必殺技の名前
 ハリセン攻撃と見せかけた痛いキック!

◎その時の掛声
 いっけぇーーー!

◎敗北した時の台詞
 あっそ。

◎勝利した時の台詞
 あたしが強いんじゃないわ。
あなたが弱いだけ。 


◎次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
見かけてくれた優しい方。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne