忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
好きなものは涼宮ハルヒとORANGE RANGE。
何より好きなのは寝ることです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中にはかわいそうな人がいるモンですねぇ

   今日は出稽古があったのですが、お母さんと出かけることになったのでそっちに向かいました。
行く途中に神田祭がやってて、御みこしやらハッピを着た人がたくさんいました。
錦糸町に行ったのですが、ふとCDショップに立ち寄ったところ、欲しかったCDが売ってたので買ってもらいました。
帰る途中で、自動販売機にジュースを足していた若い男の人がいたのですが、その人はすばやい作業で頑張っていました。まず、O健美茶を入れました。次に、コーヒーを入れ、最後にコーラーの箱を取ろうとしたら、なんと手からするりと落ちて行きました。ガシャーンという激しい音とともに箱からコーラがゴロゴロ転がって行きました。
しかしその男の人はそんなことにも動じず今度はアクエリOスの箱を手に取りました。プロってすごいですね!
あ・・・でもコーラーって炭酸だからどうなったんだろ・・・というのが私の心配でした。

その後、家に帰ってから、そのCDをiPodに入れて、リピートで延々と聞いていました。
私はアニメの音楽を聴いたりするのですが、アニメとかの音楽は楽しい感じがして好きです。有名な声優さんとかだったりすると、違うアニメでもCDを出してたりするのでこんなアニメもあったんだ!って思えていいですね。
私が特に好きな声優さんは松岡由貴さんで、高笑いキャラです。ハルヒの登場人物の鶴屋さんとか、ネギまのエヴァとかの人です。
買ったCDも松岡さんが歌ってたものなんですが、その高笑いを聞いてあのお兄さんのことを思い出してしまいました。
コーラを落としたお兄さんを見て、高笑い・・・みたいな。
たくさんあったからあれ全部無駄になってしまうのだろうか・・・気になって眠れそうにない木でした。
PR

Comment
ムロスさんじょー!!
ムロスって知ってる?

そんな事は右の端っこに置いといて、リンクの方は貼っちゃってもらえると嬉しいです。
相互ってやつになりますね!
自分もCD買いたいです・・・。
失礼しましたー
Re:ムロスさんじょー!!
ムロスってなんですか!?
社会の先生ですか!?
これからよろしくお願いします。
【 管理人 2007/05/13 20:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne