忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
好きなものは涼宮ハルヒとORANGE RANGE。
何より好きなのは寝ることです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日

 私は割と一人旅が好きです。マイペースな性格なので、ひとりでいろんなところへ行くのが好きです。自分だけなので、好きな時間に動けるし、時間や場所に縛られることがないのも一人旅の魅力ですね。
自転車乗るのが最近の休日の過ごし方です。自転車は小回りが利くので細い近道とかがすいすい進めるのがいいところです。しかもこの時期は風が気持ちいいので、自転車に乗ってる時に切る風は体が洗われるような気がします。特に坂道がお勧めです。傾斜は緩やかでもいいのですが、なるべく長い坂のほうが私は好きです。上るのは大変ですけど、やっぱり下るときの風を切る感じがなんとも言えません。タイヤがふるいので進むのが辛いのですが・・・体力作りと思って頑張ってます。

今日もその自転車で旅をしたわけなのですが、静かな住宅街で今日が母の日だということを思い出して商店街に行きました。
中々気に入るものがなかったのですが、ようやくこれだ!!ってものを見つけて帰りました。
赤いカーネーションが3本の入った花束なのですが、学生に優しいお値段でしたのでそれを買いました。
結構喜んでくれてよかったです。

終わり
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne