忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
好きなものは涼宮ハルヒとORANGE RANGE。
何より好きなのは寝ることです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出稽古

 この土日は出稽古でしたー^^

学校での稽古は一年正の指導&技をやろうとしても受けが取れないということで、どちらかといえば出稽古のが身になるというか。
だから出稽古は休まず通います。

土曜日の出稽古は山梨大会でもお世話になったフィリピンの面白い方とやりました。

「強いよー、痛いよー」って言われました(笑)

投げ技とかいろいろやって、帰りはそのフィリピンの方と一緒に帰りました。
英語の質問とか凄いたくさんしました。和英は難しいらしいです。
たとえば、 it will rain  と it will be rain の違いとか。

何が違うのか日本語じゃ説明できないんだって。
難しいね、日本語。


で、日曜日は投げ技中心の稽古でした。

でね、出稽古は黒帯の人がたくさん居るから、出稽古来たら黒帯とかつけてる人と一緒にやった方が絶対いいし、先生もそう言ってるのに
今日の一年生はみんなで固まっちゃってたから、結局一年生同士でやってて
相手を変えるときも近くに居るからまた一年生同士になっちゃって意味ないなぁと思いました。

あんまり関係ないか。


今日は相手を結構変えたから、最後の挨拶のときにいろんな人から「上手いねー」って言われました。
やった!(笑)

出稽古は好きだけど
普段はものすごい気が重い。

先生が来るまでみんなうるさいし、教えても話してたり笑われたりして聞いてくれないし
まぁ最近はあんまり教えないけど。
ヘタクソには教わっても無駄だとか思ってるだろうけど、一応一年長くやってるんだから少しは聞いてくれると嬉しいなーと思う。

まあもう少しで三年生帰ってくるしあと少しだけがんばろー
PR

Comment
無題
オレッチは2月になったら出るつもりッス!!
ゴメン、もっとめんどくなるよね。
一年はね、もうやだね。
何のために出稽古に行くのか分かってないみたいだし。
木先輩はもう個人プレイでやってもいいと思うさ!
もうやってるか。
とにかく、君なら大丈夫さ(^ω^)
皆がそろうまで、もうちょっと待っててね!!


ノシ
むぅ
2月ですかー、長いですねえ…
三年生が居ないと出稽古のときに服装とかめちゃくちゃなんですけどね(笑)

気長に待ってますんで、体が鈍らない内にきて下さいねー!
【 管理人 2008/01/28 19:42】
無題 無題 無題 無題 無題 無題 無題 無題
2月でもう出れるのかよー
時雨も出れるんだよなー

出稽古毎週行くとは・・・
しかも土日・・・
尊敬するわー、朝練サボリの弟とは大違い(笑
相変わらず頑張ってるみたいだけど
無理するなよー

  じ


             わ
    わ
          
          わ       










                      !
無題 無題 無題 無題 無題 無題 無題 無題 無題
なんか知らないうちに出稽古が毎週土日になってました^^

パスモが可哀相なくらいどんどん減っていきます^^

でも、出稽古は普通の部活よりも身になる練習だから苦ではないですね。

これからも頑張りますよー。


   じ
  わわ
 わあああ

【 管理人 2008/01/28 19:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne